2019 はてなダイアリーから移行しました

Window Seat

各所で話題になってるエリカバドゥの新作PVの曲。
さっきつべで開いたら不適切動画ってことで削除されてた。
なんでやねん、あんなもん。
曲としては俺の苦手なムーディR&Bなんだがまあそれはそれ。
アルバム自体は聴き重ねるごとにエゲツなくかっこいいと思わせられる。


ボンクラさんの7月のサンプラザライブは先行を2日とも申し込んでました。
で、結果、両方とも第1希望S席当選。
2000人オーバーのキャパやもんな、ちゃんと調べてへんかった。
別に取れたのはいいし、普段も平気でタクシーやグリーン車使いますがね。
でも2日分でチケット代以外に1630円払わないかんってもやもやするは。
それはともかく、6/11のYCCもチケ取れたら行く予定。


サマソの情報があんまそそられないのでもはや見てさえいません。
煽っといてちょろちょろ微妙なの出して一体何がしたいねん。
次回ヘッドライナと日割りなのでそこは注目しますが、ヘッドライナ今あるやつ
から、ってそういうオチマジでやめてな萎えるから。


今日はほんとはロボットライブに行こうと思ってたんだけど、昨日ライブと
ライブ後飲み過ぎてしんどかったのと、明日があるのと、週末いないので
カミさんと話す時間を作らないとなあ、ってのと、まあそんな感じでいろいろ
あってさっさと帰ってきました。
その後カミさんの仕事終わるぐらいに待ち合わせて藤吉郎で焼肉。
めんどくさいのでfoodカテ書かないけど、うまかった。
後まあ普段一緒に暮らしててもなかなかゆっくり話す時間ないので、
今日はとても良かった。
キモイけど俺は嫁ラブ、ラブ、うるさい黙れ。


さあそして明日は邂逅です。
今年の野外フェス初め。
現在の日本アングラ音楽界の髄を集めたすっばらしいメンツを集めたパーティ。
チケットも好調なようでいいんだが激混みだったらそれはそれでやだな。
とりあえず早め入場のつもりで行きます。
天気は曇り?
雨さえ降らなきゃいいよ。
ちょっとぐらいなら降ってもいいよ。


4/6 9226歩
4/7 11119歩
4/8 12798歩
4/9 15507歩