2019 はてなダイアリーから移行しました

One Groove

昨日の2時間に渡るゴマちゃんライブの本編最後、この曲が大喝采で終了した
時にゴマちゃんは胸の前で固く両の拳を握り締めました。
おっしゃーっ!ってな、やり尽くした感じ、万感の思い。
今思い返しても、胸がアツくアツくなります。


そんなゴマちゃんの今後のスケジュール出てましたが、今年は今のところもうチャンス
がなさそうな感じ。
昨日のライブで大満足だろ、っていうのもありつつ、野外でも見たかったな。
ま、新たな展開に期待して待ちます。


11/23(月・祝)にリキッドでMDT、ゲストはシムとイルだそうです。
どっちも見たことあるしそんな好きってわけでもないんだよな。
エレグラ明けの次の日だし、欠席も視野にいれつつ、っつってまあでも少なくともロボは
見に行くんだろう、俺のことだから。
それにしても大阪MDTはうらやましす。


レーヴェンの来日が出てました。
1/6(水)渋谷クアトロ。
どうなんかね、フジロッカー限定やからな、クアトロ埋まるのかどうか。
俺はまあいいかな、ってところだけど、どれぐらい盛り上がるのかは気になる。


それよりドージョーの詳細が発表です。
繰り返すけど、ブルータルトゥルースvsコンヴァージ、この組み合わせは
必見でしょう。
東京は12/15(火)イーストで\6800です。
まあ妥当なところか。


昨日は朝起きて結構長い時間走った後昼メシ食ったらまた寝ちゃって、
家で若干仕事をしないといけなかったのでゴマちゃん祭りには3時間ほど遅れて
の参加になってしまった。
お陰であまり酔わなくていいか、なんて思っていたのに、ライブが素晴らしすぎて
やっぱりぐびぐび飲んでしまい、その状態で横浜に戻ったら、またこれ待ち構えた
かのように吉村家の並び列が短くなってんですよ。
というわけで昨日も負けた。


それでも今朝は5時前に起きて、大急ぎで仕事先へ。
なんだかんだで夕方までバッタバタしててメシ食う暇もなく大変だった。
すんげ疲れた。


9/23 21862歩(ゴマフェス行くのに万歩計つけ忘れたのでもっといってた)
9/24 9153歩