2019 はてなダイアリーから移行しました

Your Treachery Will Die With You

明後日のナパデvsベノマスコンセプトの前座予定だったダイイングフィータス。
去年発売の最新アルバムからの1曲目。
伝統デスメタルをベースにハードコア的な要素を旨く取り入れた素晴らしい
オープニングナンバー。
なんですが、来日キャンセルですか、そうですか、またですか。


毎回ももくろちゃんネタ、大変申し訳ないですがイブの日本青年館当たりました。
まあさすがにこのレベルで外れるとは思ってないんだが、どうなんだろ、
俺の認識が正しいのかどうか、門外漢なのは確かだからな。
で、カミさんにもイブそういうことで、と話がついたので仕事さえなんとかなれば
なんとか行けそうです。
うへへ、やっぱでっかいとこで思い切りワンマンみたいよね。


以前にもお払いしてもらうべき、と書いたことがありますが、ハムちゃんが
今度は尾骶骨骨折だそうで、かわいそう。
4週間の安静ということで大事には至ってない&日本での2ndシングルプロモには
間に合いそうなのでまあ良かった。
それにしてもヒドイ当たり年やね。
はやく回復しますように。
そしてヤプーのトップページの記事になるほどの扱いにもびっくり。


酔った勢いでというよりはほんとノリでまたクソ高いクラシックのチケットを
ネットでポチっとしてしまいました。
来年2月に4日かけて演奏するベトベンの交響曲全曲演奏。
全日行けるのか、という疑問もありつつ、残席わずか、という言葉に思い切り
乗せられて3万近くのチケットをポチってしまいましたよ。
まあいい機会なので久々にクラシックをじっくり聴く時間を作ろう。


今日は相当久々に自社に帰っての仕事。
明日から本格的に新現場でのプロジェクトが実質的な始動をします。
頑張らない2010だけど、しっかりやって今年を締める。


9/7 6768歩