2019 はてなダイアリーから移行しました

FRF09 二日目予定

TOM FREUND(天)
ZAZ(カフェ)
オニ(アヴァロン) ・・・ 途中まで
THE AGGROLITES(天)
MELVINS(白)
ZAZEN BOYS(白)
忌野清志郎スペシャルメッセージオーケストラNICE MIDDLE with New Blue Day Horns(緑)
BAD BRAINS(白) ・・・ 終わってなかったら終盤だけでも
rafven(アヴァロン) ・・・ 最初だけ
funky METERS(天)
BOOKER.T(橙) ・・・ ミーターズ後から
80Kidz(赤) ・・・ 終盤に間に合えば
THE BLOODY BEETROOTS(赤)
THE SHOES(赤)
CROOKERS(赤)


珍しくそこそこ休憩時間も取れそうな一日。
メルヴィンズまでの4つはそこまで見たい、というわけでもなく
当日の状況によっては山頂のサ上とロ吉行っちゃうかもしれない。
キヨシローイベントはさ、考えたけど行くしかないと思う。
他ステージ見ても絶対気が散るもん。
バッドブレインズはほぼ諦めだな。
そしてミーターズブッカーTでPEも諦め。
これはしょうがない。
この日の俺メインは、メルヴィンズ。
なんてったってメルヴィンズ。
メルヴィンズ、メルヴィンズ。
もうちっと暗い時間が良かったんだけど、それは贅沢か。
とにかくとても楽しみだ。