2019 はてなダイアリーから移行しました

FRF09 一日目予定

ASA-CHANG&巡礼(天)
BOIKOT(橙)
EBONY BONES(白) ・・・ ちょっとだけ
esne beltza(橙)
SAKEROCK(天)
CHARA(白)
PATTI SMITH(緑)
TORTOISE(天) ・・・ 前半だけにするかどうか迷い中
GONG(橙) ・・・ トータス後からにするか迷い中
Altan Urag(アヴァロン) ・・・ ちょっとだけ見に行くかも
SYSTEM 7 (橙)
The Neville Brothers(白) ・・・ システム7後の終盤だけ
EYE(赤) ・・・ 宴会中かも
GANG GANG DANCE(赤)
DIPLO(赤)
BRAKA SOM SISTEMA(赤)
CRAZE & KLEVER(赤)
DJ TASAKA(橙) ・・・ レッド終了後向かって後半だけ


俺恒例、休憩時間なしスケジュール。
しかし、去年本気で完遂したら次の日1時間ぐらい倒れたから、
適当にライブ中に休むことを考える。
ダンスアクトじゃなかったら座って見ててもいいわけだ。


毎年初日朝一はグリーンでみんなで乾杯して挨拶を聞いて
から始めるんだが、今年はアサちゃんがあるのでヘヴンから
始めます。
キヨシロのことがあるからグリーンは大将も出てきそうだが、
土曜スペシャルメッセージオーケストラ行くから諦める。
ちなみにこの日の俺メインはパティとチャラでどちらも
フルで見れて良かったよ、ほんとに良かった。
でもそのお陰でリリたんは諦め。
夜中にDJやるみたいだから顔だけでも見に4時にパレス
行こうかとも思ったが、あそこいつも規制かかってんだよな。
フジで並んで待つ時間は惜しいのでなし。
亀さんとゴングは悩むなあ、しばらく考える。
そしてALTAN見に行くときにクラムボソに引き込まれてしまう
可能性は多いにあると思う。
ネヴィル行く前もね。


ちなみに今年は2000-2002の間一緒に行ってた友人Nが
オアシス見に一日だけ来ると行っているので、ホントに来たら
アイちゃんの時間はみんな集合して宴会かもしれない。


そして最後はこれまた恒例のレッド→オールナイトフジ。
タサカで踊りたいというより最後の最後まで楽しみ尽くしたい
という気持が俺を駆り立てるわけです。
さあ今年はどこまでやれるか。