2019 はてなダイアリーから移行しました

FRF09 三日目予定

中村まり(天)
STREET SWEEPER SOCIAL CLUB(緑) ・・・ 顔だけ拝みます(泣)
HOLY FUCK(白)
JUANA MOLINA(橙) ・・・ 序盤諦め、白終了後走る
東田トモヒロ(アヴァロン)
SOUL FLOWER UNION(橙)
ROVO(天) ・・・ 序盤無念の諦め、橙終了後走る
渋さ知らズオーケストラ(橙)
ANIMAL COLLECTIVE(白) ・・・ 中盤ちょっとだけ
SEUN KUTI & EGYPT 80(橙)
ROYKSOPP(白) ・・・ グリーンへの帰り道に後ろの方で少しだけ
BASEMENT JAXX(緑)
DJ TIM HEALY(赤) ・・・ 終盤だけ
SONNY J(赤)
THE JAPANESE POPSTARS(赤)
TAKKYU ISHINO(赤)


SSSCは顔だけ見にいけるけど、クラップスは完全に諦め。
後トリ時間帯、ビスコ3時間やってるので橙→白→橙移動の
途中で軽く見て踊っていこうと思います。
ちゃんと見るなら3時間浸っていたいし、今回はこれぐらいで。
クラップスもだけど、また単独で来てください。
この日は強烈に楽しみなアーティストがわんさかで、
まずはホーリーファックでしょ、ちょっと遅れてみるけどファナでしょ、
そしてSFU-ROVO-渋さライン。
これは客層がずっと一緒でみんな同じ移動をしそう(笑)。
オレンジのアフロビート締めも絶対盛り上がるだろうし、
クロージングはJAXXだー。
最高だなあ、大団円になるよねきっと。
といいつつ夜はまだ続いて、ほんとの締めに卓球ですか。
ガンガンにハードなテクノで攻めて欲しい。
俺も倒れるまで踊る。


こんな中に苗食でソカバンとかネコ眠るとか、ルーキーも
見たいけれど、どう考えたって手が回りきりまへん。
まあでもそれぐらい楽しみが一杯だってことだからな。
俺のフジロック史上1,2を争う俺的最強メンツの最終日。
既にわくわくが止まらない。