2019 はてなダイアリーから移行しました

ヌュ@レニーアルファ

クロスノエシスAMEBA・LAKE生誕祭 『微生物と湖』
@赤羽ReNY alpha


入口手前で検温と強制アルコール消毒。
ここまでやれば仕事場よりも安全でしょ。
それでもスケープゴートにされているライブ関連、ほんと腹立たしい。


・NECRONOMIDOL
4人で雰囲気変わって明るい曲やってて最初わからんかった。
次は昔からやってる霊魂消滅!みたいな曲でした。
ラストに黒衣装であめーばさん登場してコラボ。


・nuance
細い肢体が映える白のワンピース衣装が美しい。
いつの間にか鉄壁の4人になったな。
今日も楽曲を繋げて披露していくパフォーマンス。
途中一つ知らない曲があったのは4曲目か。
終盤に今日も「サンザン」きて嬉しかった。
いつも思うがここでヲタのミックスはいらんなー。
椅子使ったのは「ミライサーカス」のみ。
ラストは壮大な曲で、その後自己紹介と生誕絡みのトークして終了。
来週のワンマン行きたいが火曜...


セトリ
1.サーカスの来ない街
2.tomodachi
3.セツナシンドローム
4.ハーバームーン
5.タイムマジックロンリー
6.sanzan
7.ミライサーカス
8.雨粒