2019 はてなダイアリーから移行しました

Edible Autopsy

あのジャケに惹かれて何度も買おうとしつつ、イメージ先行だったらやだな、
と思い直して結局ずっと聞いてこなかったカンニバルコープス、
1990年の1stから正統デスメタルな2曲目。
多分コンピとかで何曲か聞いたことはあると思うんだけど、
こんなカッコいいとは思わなかった。
テクニカルさをうまく衝動に変換して突き進むブルータルで獰猛な
(↑例によって適当)デスメタル
まだ初期しか聞いてないけどクリスバーンズのvo.もとてもいい。
Six Feet Underやってたんだね、そういや俺かなり好きだった。


ビッグビーチフェスですが、オールじゃないみたい。
ペア1000円とからしく、それだったらルキアノ(正しくはルチアノ?)
見にちょこっと行ってみてもいいかなと思ってきた。
まあカミさんに用事でもあれば、そのスキに行くかってところ。
しかしマイスペでも良く見るけど、開演20:00ってのはなんかの
デフォルト値なんだね。
プラス9時間なら正午+時差かな、と思うんだけど。
今後気をつけよう。


俺も今日はフジ第2弾発表かと思ってて、頑張って起きてたら、何もなし…
もう寝るお。