2019 はてなダイアリーから移行しました

Devoured Bv Vermin

引き続きカニコ(2ちゃんでこう言ってる人がいたんだけど、
こんな略し方するか?)。
ヴォーカル交代後の5thアルバムからオープニングチューン。
まさに屍肉系デスメタル、素晴らしい。


ナノムゲン2009が開催を発表。
今年はどんな外タレを呼ぶのか、4/1注目。
まあ行かないと思うけど。


エゴラッピンのGOSSIP OF JAXX名義でのライブの追加と
ニコンの再追加が出てて、取りあえず両方申し込むことにします。
エゴはともかく、ユニコンはひたすら外れ続けているので、そろそろ
なんとかならんかと思うが、まあ人気アーティストはしょうがないね。


スペアザの新作がマイスペで全曲視聴というので聞いてみた。
相変わらずのポップセンスだけど、そろそろマンネリ化というような言葉が
頭をよぎらないでもない。
でも感心するぐらいのキャッチーなメロディセンスには今回も脱帽。


明日からの3連休は3日とも仕事。
休みがないのも辛いが走る時間を確保できないのがとても困る。
無理すりゃ確かに朝でも走れるし、できないというのは言い訳なんだけど。
まあ早く寝ます。