2019 はてなダイアリーから移行しました

Nonpareil Of Favor

3月の来日が決まっているオブモントリオールの去年のアルバムから。
ストレンジなポップロックでとても面白い。
ライブ行こうっと。


結局コロちゃんのライブは行けなかった。
夜本社で研修があって、21時に終了予定でその時間に終わればなんとか
ネストに21時半過ぎにつけるかも、と思ってたんだけど、終了は22時前。
もう無理ぽ。
無念です。


しょうがないから会社の人達と飲みに行って、京浜東北の大船行き最終で
帰ってきた。
当然混んでたけど、そんなめちゃくちゃではなかったな。
やっぱ不況なのか。
でも、家着いたのは日が変わって1時過ぎ。
ええ、ええ次の日も休日出勤ですよ。


ゆら帝の20周年記念野音ですが、来週またイープラでプレオーダー
やってくれるみたい。
よおし。


あんま驚いたので昨日のエントリでは書けなかったミスタビッグ
の再結成の件について。
既に2/1にHMシンジケートで発表されていたらしく、これまで知らなかったのは、
やっぱこういう音楽から遠く離れてるんだなとの思いを強くするわけで、
俺は今見て果たして嬉しいのかと。
しかも熱狂的に好きだったのは2ndの頃で、4th以降は殆ど聞いて
もいないというのが実情。
追加公演出るぐらい売れるのか、それともさすがに閑古鳥なのか
現在の需要も全く読めないな。
という迷いもありつつ、悩んだ時は進むべし、なので先行申し込む。