2019 はてなダイアリーから移行しました

This Unfolds

フォーテット最新作より、5曲目。
じわりじわりとダンス的盛り上がりが浮上していく様がたまらなくカッコいい。
ただし、昨日のライブでやったかどうかは疲労&睡魔のため不明。


昨日はヨンシ→フォーテット流れで久々に恵比寿GHとか元イエロー行ってきた。
んだが、前日飲みすぎってのがあってなんだかもうライブ中眠くてさ、
やっぱ楽しみにしてるライブは特に万全で迎えないといけませんな。


で、今日はTDCCのライブチケットを交換しに新宿行って、ついでに二郎インスパイア店
で死にそうになるぐらい野菜食ってきてほうほうのていで帰ってきて寝たという一日。
で、さっき起きましたので早朝更新(無理やり土曜付けにすると30時更新)。
ここ何日かでミクシ使ってだいぶチケットのやりとりをしてケッコすんなり完了。
一応今日のヨンシとウーム大冒険は購入価格で裁けたし(ほんとは行きたかったけど、
いろいろ考えた結果家庭をとりました。)、TDCCも思い通り平日と交換できたし、
行けなくなったSo7Bはちゃんと上げられたし。


で、このSo7Bの件。
実は月曜に仕事でちょっとトラブルを出しちゃって、それは俺じゃなくて俺の
メンバーが直接の原因なんだけど、リーダーとしてはやっぱきちんと自分で報告
するのが責任だと思って、チケットはもういいやヨンシ来る人で時間合わせてくれたら
あげるよ的な感じでミクシに書いたら即効話がまとまって、で、まとまった次の
日の金曜会社のメールにその報告する場が延期、ってそんなまあ。
仕事なくなったからやっぱあげるのやめる、ってのもなんかアレだよなあってことで
そこは何も言わず上げました。
クリマンのモニターやってたので一応出しといた。
当たってくれてもいいよね、これは。


これまた注目のイベントDOJOのvol.26、他と被るなよ、と思ってたらなんと
こないだ優待でとったクーザと被りました、ガーン。
まあこれはクーザを別の日に交換という形で調整するしかないすね。
見逃せないっしょ今回は。


その他新たなネタとしてはミスタビッグが新作出して来日決定とか、
20年ぶりカイリーミノーグとか。
カイリー好きだったんですよ、高校生の時。
丁度20年前だねえ。
メッセで売り切れもないと思うしオクで価格下がるようなら行くかもです。



そんなわけで、明日というより既に今日ですが、AXイベントで久々リロンと
なにより関東ライブ初公開ユザーンxハラカミさん見てきます。
「川越ランデブー」楽しみ!


12/1 17503歩(run抜き
12/2-3 33605歩
12/4 16795歩