2019 はてなダイアリーから移行しました

Undertow

バーンで大絶賛されたというミスタビッグ、オリメンでの復活作から
オープニングナンバー。
これだけだとまあ、なんちゅうかまあそのまんまっていうか、
あんまり衝撃でも何でもないなあ。
いちおライブ行こうとは思ってるんでこれから一通り聞いては見る。


ハローグッバイとゴーチームの来日が決まりましたね。
ハローグッバイは「Here」が聴きたいだけっていうのもあるけど、
ゴーチームは新作も楽しみだし嬉しいな。
勿論行く方向で。


そういえば来週のクリキャスと3月のスピリチュアルベガーズの
チケットをローソンで買ったんだけど、手数料が要らなくなってた。
なんなんだ一体、良くわかんねえよ。
いちいち105円でも払うのむかついてた、ってか105円払った分の
紙がいちいちついてきて公演中止でも払い戻さないよ的なことが
書いてあるのがなんか鼻についてたのでいいんだけどさ。


ももくろちゃんのイベントと被ってて行けないなと思ってた
デフトンズのライブが完売したそうで。
もともと一公演とか不経済だなあ、とは思っててできたら
前日に追加公演出てくれるとありがたいんだけどどうかな。


ミライボウル」の発売日3/9にSKEの新曲もでることになったそうです。
奴ら絶対狙ってるよな。
あっちは10万行くそうなんでミラクルが起こらない限り勝てないだろうな。
俺はいいんだけどさ、ももくろちゃん達はやっぱ順位が大切じゃん。
まあ今回は枚数的には俺も大分貢献することになるから、後はキセキよ
起これって感じだな。


そんなももくろちゃん、ゼップ大阪の一般発売が今日からだったわけですが、
さすがに完売にはならないようで。
ローチケ独占というのがまたアホやなとおもうんだけど、まだ○印でした。
横浜分は先行で抽選申し込んだけど、名古屋は一般でも大丈夫っぽいね。
楽にライブ行けるのは俺にはありがたい話だけど、あっちサイドとしては
結構賭けに出てるからね、コケたらけっこ厳しいだろな。


しばらく社内でヒマしてた(金曜休んだし)んだけど、来週ぐらい
からちょこちょこ仕事が回ってきそうです。
もうちょっとゆっくりしたかったけど、こうやっていろいろ話が来て
任せてもらえるというのはありがたいことだなあ、と思う。
頑張らないけど、しっかりまじめにやろう。


今日(既に30時を過ぎましたが)頭のクスリを変えてもらいました。
とりあえず夜飲んでさっき起きた感じでは悪くない。
うまく合うといいんだけど


1/12 10334歩
1/13 11847歩
1/14 13311歩
1/15 18160歩