2019 はてなダイアリーから移行しました

Italo

那覇にいたのでどのみち行けなかったんだけど、今をときめく相対性理論
対バンに迎えたライブを昨年末行ったAnathallo渾身の新作から。
一筋縄ではいかないポップさと、趣の違ういろんな楽器の混じる演奏、
さりげない変拍子などいいなと思います。
いまひとつな曲もあるけどね。


昨日リキッドの生き物万歳。
ゆら帝の出番は深夜だったそうですね。
そうと知ってれば行けたのに〜。
でもま、今日仕事だったからね。


マソソソマソソソの新作が5月に出るらしい。
タイトルは「The High End Of Low」。
前作がとにかく駄作だったから鬱憤を晴らして欲しいところだけど、どうかな。
そして予定通りにリリースするなら今年中の来日もありそう。
何言われようが俺は行く。


フランツさんはやっぱり夏フェスを示唆する発言があったみたい。
フジ1枠決まったかな。
華々しく出てきた年のフジで1回見たけど、俺はもう多分見なくていいかな。


仕事は17時過ぎで終わっていつもの平日ぐらいの時間には帰れたけど、
どうも走る気になれず、風呂入ってメシ食って寝ます。