2019 はてなダイアリーから移行しました

心空

ハナレグミ2004年発売の2ndアルバムから。
俺は基本的には好きじゃないなあ、と最近自覚してきたんだけど、
ふと気を抜いた時にすっと心に入り込んでくるような時がある。
これもそんな1曲。


10月から仕事先が変わってバタバタしていたんだけど、まあまあなんとか
落ち着いてきました。
やっとWEB情報を見れるぐらいの余裕が出て来たけど、溜まったライブ記録とか
なかなか書く気にはならんね。


AC/DCのチケットをふぁっくイープラに申し込んでおきました。
一番イイ席で。
さすがに12000払ってクソ席はないだろうと思うがどうか。
サンダーストラック超観たい。


久々にナタリ見ました。
ONJOは活動停止、成孔PTAが新作発売、パニスマのラストアルバムと現メンバーでの
活動終了、気になったのはそんなとこ。
スピッツのアルバム発売前ツアーがあるらしいので、今回こそ行くか。


ぱふーむ追加公演は30日のファイナルも行けそうです。
でも用事、というか飲み会が入ったので、途中退場かな。
もったいねえが、付き合いも大事だ。


全然走ってないうちにランナーズの最新号が届いてしまいました。
明日は久々に朝走ろう、と思う。


11115歩