2019 はてなダイアリーから移行しました

2009リーグ戦日程

ちゃんと応援するという意味を込めて、footballカテ作ります。


さて、今期のJ2の日程が発表されてましたね。
広島と山形が抜けて札幌と東京Vが一年で再び出戻り、更に今年は
栃木、岡山、富山が新たに加わって、18チーム全51試合。
行けるホームゲームはなるべく行く方向で考える。


3/7開幕平塚はアウェイといいつつそんな遠くないんだけど、
残念ながら仕事で行けない。
なので今年の最初のゲームは3/14熊本とのホーム三ツ沢開幕戦予定。
(スポンサー様に申し訳ないがどうしてもニッパツは言い慣れない。)
後は、平日のゲームに行けるようになるべく頑張ろうと思う。


下馬評どうかしらんけど、去年みたいに抜けたチームはいないんじゃ
ないかと思ってる。
なんかのきっかけでチームが好転すればJ1もある筈だ。