2019 はてなダイアリーから移行しました

フィンズ@ユニット

Finger Runs 1st ONEMAN「Right Here, Right Now」
@代官山UNIT


・Finger Runs
フロア一杯でした。
6人で「ストームライダー」から開始、既に超盛り上がり、ってかちょっとうざい。
新メンバーは小さくて可愛らしいけどあんま好みではない感じ。
終盤の「ユレルミライ」、偉そうにフロア中あちこち動きまわってる奴が、
大サビの大サークルで泣いててそのまま終盤の爆発パートで跳ね回るというカオス。
ここがハイライトでした。
若いファンと女性ファンが多いのはやっぱ勢いつくなと思います。
最後は6人で「アジテイター」、本編1時間。
アンコール、またちょっとうざいw
メンバーはTシャツに着替えて登場。
二回目の「ストームライダー」、終盤サビループ、田中これ好きやな。
俺はもうトラウマなので結構嫌です。
フロアの方はいい感じに荒れてちょうどいいとこでエンディングでした。
写真とご挨拶ではけるかと思いきやみずほが「言いたいことがある!」、と。
まさかと思ったが、ただメンバーが一言ずつ感想言うのをステージ袖で
指示されただけだったみたい。
でもみずほの言葉はおもしろい、やっぱり天才だな。
そして最後の唯ちゃんも天才、一緒に暮らそう!とかなかなか出ないと思う。
2055に全編終了でした。
メンバーはまだまだ上昇志向だけど俺はこれぐらいが限度かな。


セトリ
1.Storm Rider
2.√G
MC
3.Escape!!
4.絶頂Venus
5.Bell+Adona
6.Asso ・・・新曲初披露
MC
7.NY?NY? ・・・新曲初披露
8.Du DADA ・・・新曲初披露
9.NightThinker
MC
10.FYI
11.ユレルミライ
12.Butterfly
13.Bluelight Knight
14.Agitator
E1.Storm Rider