2019 はてなダイアリーから移行しました

フィンガーランズ@ウェスト

かすみ草とステラ主催公演 「むれなでしこ -群撫子- vol.2」
@渋谷Spotify O-WEST


なかなか後ろまでいっぱい。
そしてドリンクはソフドリのみ。
かすてら2人でトークから開始、生暖かい雰囲気で辛い。


・Finger Runs
4曲、3曲目にミドルテンポの曲、最後にラップ曲。
とても良いです、素晴らしい。
ゆいちゃんダンスキレる。
みずほのダンスは思い切りやってる感でちょい種類が違う。
そういえばみずほゴーグルかけてるな。
何かを思い出すな。


セトリ
01. storm rider
02. Agitator
03. ユレルミライ
04. Bluelight Knight


次は~さんです、楽しんでいってくだっさい!、はなし。


・Ringwanderung
黒衣装になってた。
相変わらず好調そう。
かわいいし曲もそこそこ凝ってますが俺が飽きたかも。
安易にフロアと馴れ合うコピりやすい振り付けとか含め深みが感じられない。
3曲途中退散。