2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@ネスト

エクストロメ Ain't no way back
@渋谷TSUTAYA O-NEST


あくびヲタ多数で居心地最悪。
そこにうるさいみ〇らさん登場。


・SAKA-SAMA
次のグループ目当てなのか知らんけど、若い最前管理集団がいて、
「地図」でぐわって盛り上がった時にびっくりしてましたな。
それからは落ち着いたのでまた必死で平静を装ってたけど、ずっと興味ない
最前で髪の毛いじくってんの大変だな。
こんな地下で最前管理とか...
さてライブ、今日もみずほはニコニコで癒された。
最近それしか言うことないしそれだけでえーんちゃうかという気持ちある。
旧曲をあまりやらなくなってるがやっぱ「朝日」あると嬉しいです。
そして「スターズ」はどんどん良い印象になる。
イントロと中盤でみずほがうーっはっ!ってやるとこ音源にないから
アドリブなんだな。
あれスゲー好きだ。
みんなほとんどやってないけど俺は、はっ!っで跳んじゃう。
今日も良いライブでした。
ステージ掃ける前、みずほ「次は、まりおねっっ!さんです!」
って紹介、かわいー。


セトリ
1.空耳
2.地図
3.ジュディ
MC
4.朝日
5.ライトナウ
6.スターズ


予約してなかったけどお目当て特典券もらったので囲みへ。
初ここねん、初めましてしておいた。
CDも購入したよ。
しかし知ってるアクビヲタクだらけの中チェキ待つの辛い。