2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@ロフト

BELLRING少女ハート主催『少女的心 vol.2』
@新宿LOFT


朝からフロア半分ぐらい客入ってる。


BELLRING少女ハート
朝から5人元気いい。
昨日こずえの元気ないと思ったのはソロの緊張とかかな。


セトリ
1.キャンディ
2.ウェンズデー
3.アッチェレ
4.ビヨンド


・葵みと(弾き語り) with 富永咲良
さくらも登場して「バレンタインキッス」から。
みとは歌もギターもうまい。
3曲目にベルハー「鉄の街」カバー、暗い笑。
最後は大森せーこ?って思ったら、あいみょそかよ、選曲が微妙。


セトリ
1.バレンタイン・キッス ・・・国生さゆり with おニャン子クラブ、富永咲良コラボ
2.憐れみの讃歌 ・・・kyrie(アイナジエンド)カバー
3.鉄の街 ・・・ベルハーカバー
4.生きていたんだよな ・・・あいみょんカバー


・兎月こむぎ(弾き語り)
こちらはさらにめちゃくちゃうまい。
ただし、MC含めてそっちじゃないんだよ感がある。
エール、まねき、アイナとカバーが来て、そうじゃねーんだよっていう俺の気持ち。
まあめちゃくちゃうまいけど。


セトリ
1.ここで息をして ・・・エールカバー
2.あたしの残りぜんぶあげる ・・・まねきケチャカバー
3.きてないで ・・・アイナジエンドカバー
4.Unravel


今日のフロアですが、当然チェックさんは来ておられます。


・ATOMIC MINISTRY
みずほの衣装、おなか出てるよ!
チェックさんは微動だにしなかったけどアトミニは今日も最高でした。


セトリ
1.ビッグラブ
2.プロフェッサー
3.イズデッド
4.サラバパリピ


・Finger Runs
早着替えー、って、みずほも登場。
今日もくそ盛り上がってた。
いいね気持ちいい。


セトリ
1.ストームライダー
2.アジテイター
3.NY?NY?
4.√G
5.Night Thinker
6.Bluelight knight


・RAY
前の盛り上がりの後だと大丈夫かと思ったが、それはそれでしっかり自分等のライブ。
今日は4人でしずくなし。
ラストに「津軽よされ節」で、どよめきが出てました。


セトリ
1. 17
2. Lightwave
3. 秘密がいたいよ
4. マテリエ
5. レジグナチオン
6. 津軽よされ節


前半かなり満足度高かったけど売れ線アイドルカバーマジでいらん。
しゃーないけどね。
後半の部、つばめは多分ダメだけどこずえは「チャッピー」やれよ。


後半戦、開演5分前で朝と同じ半分いかないぐらいの入り。
つばめソロマジで期待してないけど一応観ることに。


・服部つばめ
セクシー黒衣装で、昭和歌謡って最悪。
2曲目なんてけ〇しかノってないぞ。
中山美穂中森明菜小泉今日子、それぞれ好きな曲もあるのでなんだけど、
あなたがカバーする必要ないのよ、マジで。


セトリ
1.北ウィング ・・・中森明菜カバー
2.50/50 ・・・中山美穂カバー
3.あなたに会えてよかった ・・・小泉今日子カバー


・東雲こずゑ(弾き語り)  with 兎月こむぎ
見事にアングラをついてくるセトリ。
MCの感じもさすがわかってる、って思った。


セトリ
1.夕暮れ先生 ・・・石風呂カバー
2.フロントメモリー ・・・神聖かまってちゃんカバー、兎月こむぎコラボ
3.7から8へ ・・・椎名もたカバー


・CLOCK & BOTAN
5年ぶりのライブらしい。
相変わらず歌も演奏も下手だけど、それは関係なくて弾き語りライブ陣で一番良かった。
最後「グルーミー」でフロアに乗り込んで来るの見て泣けてしまった。


セトリ
1.go to blues by train
2.トゥインクル
3.リフレイン
4.グルーミィ


・tipToe.
前半死んでたけど終盤で盛り返してた。
めみ氏があおっちゃうのほんとやめたほうがいいと思う。
フロアは盛り上がってたけど、俺はずっといまいち。


セトリ
1.散り菊
2.茜
3.blue moon
4.ナイトウォーク
5.夢日和
interlude
6.星降る夜君とダンスを


エウロパデリック
3人ギラギラダンス、煽りが酷い。
ヲタがピカピカ電飾を腕にしてる。
底が浅い。


・MIGMA SHELTER
今風のカワイイ子ばかり、それが7人。
サンライズサンセット」はいいけど、なんかしっくりこない。


BELLRING少女ハート
イベントの締めは新生ベルハー。
現在のフルコースライブ、なんだかんだ言っても最後はベルハーだなって思った。
また「アスマ」で周れる時代が帰ってきてほんとに良かった。
♪汗に濡れた君の頬が果実のように輝いて好きさ
俺みんなが飽きていなくなったって1人で一生つきあっていけるよ。


セトリ
1.アイス
2.無罪
3.ロータイド
4.タナトス
5.ドライブミュージック
6.アンドゥ
7.アスマ
8.シーズレイン
MC
9.エッジ