2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@シャングリラ

肯定解放!
@下北沢Shangri-La


半分ぐらいの入り。


・I to U $CREAMing!!
凹凸2人組、歌うまい。


・SANDAL TELEPHONE
なかなかの盛り上がり。
電気の「シャングリラ」リミックスカバーやったのはシャングリラだからか。


セトリ
1.コーリン
2.magic all night
3.lightsurfer
4.shutdown→reboot
5.シャングリラ
6.sparkle


・tipToe.
今日は4人、チューニングの曲から開始。
知らん曲が2曲ほど、りんちゃんが丸くなってめみ氏みたいに見えた。
スゲー盛り上がりでした。


セトリ
1.クロックワークスパークル
2.勿忘草と花雨
3.レゾンデートル
4.ホワイトピース
5.星降る夜、君とダンスを
interlude
6.シャッターチャンス


BELLRING少女ハート
もう全曲5人でのパフォーマンス。
他のグループ盛り上がってんなと思ってたけどベルハーの比ではなかった。
楽しかった。
こずえがあまり調子良さそうではなかったが、めっちゃ頑張って笑顔してた。
ぶさかわの笑顔すげー良い、飼いたい、でめっちゃよしよししたい。
今日は「ビヨンド」抜いて最後に「アスマ」で良かったんじゃね。


セトリ
1.キャンディ
2.アッチェレ
3.エッジ
4.ビヨンド
5.シーズレイン
6.アンドゥ


・COMIQ ON!
5人ぶりぶり。
きゅーぶりっくと間違えて認識していたようだ。


にゃんこスター
って、なんなの?
なんかうけてたけど知らんし辛い。
そして時間押し過ぎ。


・Finger Runs
フロア少ないな、と思ったがめっちゃ盛り上がってました。
みずほは楽しそう。
そして曲は強い。
トイレに行きたくて最後抜けてもったいなかった、にゃんこの時に行っとけば良かった。


セトリ
1.Butterfly
2.ユレルミライ
3.FYI
4.Escape!!
5.√G
6.Storm Rider


・RAY
まおなし4人編成。
今日はセトリ良かった。
フロアは落ち着いてて(少なくて)無駄なコールほぼなし、ってか、聞こえず。
それはそれでメンバーかわいそうだが、俺は全然それでいい。
ラスト、「it is not a love song」。
これいいですね。
最後に「♪it is not~」 ってゆーあさんが歌うとこでリフトされたい。


Overture
1. レジグナチオン
2. 17
3. 秘密がいたいよ
4. フロンティア
5. ディス・イズ・ノット・ア・ラブソング