2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー、レイ@渋谷タワレコ屋上

Lonesome Record presents
【RAY+BELLRING少女ハート+I to U $CREAMing!!】
Triple Release Event
@タワーレコード渋谷店 9F屋上イベントスペース


特典会行くかと決めてから買うのにいろいろ登録面倒なのと
特典会こずえは顔はめパネルって特別レギュレーションで失敗したな、
って思ってた。


BELLRING少女ハート
折角屋上なのにいまいち盛り上がりにかけるのステージもフロアもダメだな。
「アスマ」だろ、果実のように輝く汗に濡れた頬をみせろよ。
(後半は汗かいてましたが)
MC挟んで後半にEPに入る曲3曲と言ってまず「ルーム247」、新体制初披露。
「ロータイド」を挟んで、ついに新体制初のほんとの新曲。
物悲しいメロディラインで静かに始まり次第にドラムンベースが入るという曲。
タイトルは「she's rain」、なかなかいいのではないか。
しかし今どきドラムンベースを真正面からやるかっていう驚き。


セトリ
1.エッジ
2.アスマ
3.ビヨンド
MC
4.ルーム ・・・新体制初披露
5.ロータイド
6.シーズレイン ・・・新体制初新曲初披露


・I to U $CREAMing!!
2人。
楽曲かなり強い。


あっ、チェックさん発見。(チェックじゃない)


・RAY
気持ち悪い新曲始まり。
それから明るい曲にいくのは良かったが、その後がいまいちちぐはぐ。
あとやっぱヲタのコールいらんし無駄な目立ちたがりで雰囲気壊したり。
音悪いマイクが出ない以前にいろいろちぐはぐ勿体ない。


セトリ
1.KAMONE
2.ATMOSPHERE
3.秘密がいたいよ
4.星に願いを
5.マテリエ
6.GENERATION


特典会、うまくならんで4番目。
特別レギュではなくソロで顔はめを自分でしてもらうチェキ。
楽しんでもらえたので良かった。
そして俺の名前は一旦覚えたみたい。
昨日のライブ、あんなに近くでみててもわからんもんなんね、目悪いのもあるか。
ギリギリツインテは洗濯バサミで留めてて、それはおもろい。
新曲話とかしたけどまあまあ、一生懸命話をしてくれるのはありがたいが悪いな。
そして今日は顔まんまる、ほんとにぶさかわ、これが30人並びぐらいの大人気。
レイなんてがらがらよ、内山さんまで暇そう。
レギュ高いから、だけじゃないような気がする。