2019 はてなダイアリーから移行しました

さおり@スターラウンジ

Tokyo eleport 2024
@渋谷Star Lounge


トーキョーエレポート復活2回目開催。
さすがに前回より少なくて客は20人ちょい。
入口で予約名言ったら、「お兄さんのお名前がですか?」ですって。
普通そうじゃないっけ?
予約アーティストを言えということだったみたい。


SAWA
相変わらずあっけらかーんとした声、そして客が減ったような。
エレクトロ回顧おじさんとか、そういうことを言うな、と。
今エレクトロを回顧じゃなくやることに意味があるんですよ。
客の衰えネタとかと一緒にやめてほしいですね。
そういうのでファン離れちゃったんじゃないの。
ラスト「スノーなんとか」、久々みたけどこれは好き。


・さおり凜ね
7曲かな、とても良かった。
「クーニャン」とか「輪廻」にラスト「3センチ」に行くところとか、
ちょっとうーん何故その選曲、となるのがさおりクオリティ。
憎めないし久々の「3センチ」楽しかった。
新作曲も「デタラメ」とか「ハンドラー」とか素晴らしい出来だとあらためて。
それをメインのヲタク8人で見れる贅沢。
17周年間近、さおりちゃんはいい歳の取り方をしているのでは。


セトリ
1.Real World
2.トーキョー・クーニャン
3.ハンドラー
MC
4.デタラメ
5.もう1回RAVE
6.輪廻
7.3cmディスタンス