2019 はてなダイアリーから移行しました

サオリ@モザイク

音中遊泳vol.2-JUN FANTATHEATER主催 neon swim
@下北沢MOSAiC


3現場目は下北モザイク。
こちらかなり盛況でした。


・Saoriiiii feat.東京に静寂を
バックの静寂紹介でやっとわかったんだがベースはこどもちゃんね。
「くーにゃん」も「ファンシー」もバンド向けだけど踊る感じでなく、
さおりちゃんの微妙な振り付けもあって序盤は観る感じのライブ
だった気がする。
MCでポールの国技館(だっけ?)行ったって、4万とか金持ちかよ。
わからんねんけど意外とこんなド地下アーティストでも
金あったりするのかなあ、さすがに違うよな、でもカツカツの人が
4万のライブ行かないよないくら好きでも。
終盤、「DTTN」沸く。
俺の気持ちが盛り上がってたこともあってすんなり周りとシンクロ。
多分さおりちゃんもいい感じにのってきてた。
で、終りかと思いきや静寂は掃けて「3センチ」久しぶりじゃ。
よい盛り上がりの流れで、なんとなく行くぞというファンのおっさん達の
共通感情が生まれてきてて最前のおっさんが荷物をよけたりしてて
落ちサビ、久々決まりましたステージなだれ込みケチャ。
フロア前後で完全に客別れててウケたわ。
さおりちゃんも嬉しそう、いい空気だったな。
あの時の思い出はとても特別でそれが戻ってくるわけじゃないし、
今別の新しいものを一緒に作っていけばいいんだけど、
たまにその気持ちがぶわっと蘇ることがあったっていいじゃんね。
とても良かった。


セトリ
1.Hi And Lie
2.トーキョー・クーニャン
MC
3.fancy girl
4.Dancing Through the Night
5.3cmディスタンス