2019 はてなダイアリーから移行しました

サオリ@モザイク

MOSAiC presents 『MOSAiC DISCO』-Special Edition-
@下北沢MOSAiC


上も下もがらがらでちょっと引く。


・ジャミーメロー
ライブ前にフロアに光る指輪が配られ、戸惑う人も、知らんかったらそうよね。
若干アートに向かい過ぎかな、と思いましたが、
最後の曲は気持ちいいエレポップでした。
始まったら客は30ぐらいはいました。


・MIC RAW RUGA(laboratory)
客20ぐらい。
ひなせがいないと俺のやる気が出ない。
盛り上がってはいたが冷静に見ると恥ずかしい歌詞で厳しいな。


・Saoriiiii feat.東京に静寂を
モザイク名物最前地蔵さんといつものヲタク4人、様子見の人も入れて客13人か。
トリは厳しいですね。
ベースさん髪切って少年みたい、萌えます(男性です)。
やっぱ生演奏と声が微妙に波長がずれる感じがして勿体ないとこがある。
「最後まで残ってくれてありがとう」のMC後、予告のあったカバー曲披露。
なんとくるり「ばらの花」でしたー。
なんかの曲とマッシュアップしたエレクトリックラップバージョン、とても良かった。
次のミドルテンポ曲も良くてラスト静寂が残ったままで「DTN」。
どんな厳しい状況だってあの時に競べたら屁でもない。
今さおりちゃんが前を向いて歌う姿は何にも変えがたい。
で終了、静寂のベースとギターは退場、さおりちゃんも退場したが無理くり
アンコールでマジかと思ったがマジでした。
DJセットでの久々「3センチ」。
ヲタ4人ステージに突っ込んでさおりちゃんのタッチもらってました。
みんなお疲れ様、温かいライブでした。


セトリ
1.SE
2.トーキョー・クーニャン
3.moonlight
MC
4.ばらの花×ネイティブダンサー
5.タイトル未定
6.Dancing Through the Night
E1.3cmディスタンス