2019 はてなダイアリーから移行しました

さおり@ソルファ

Saoriの輪 Vol.1 -Xmas Party- 第1部 Live
@中目黒solfa


ドリンク700、フロアはリアルに10人の客。


・DJ DEKKA
女性ボーカルの曲を、最後にかけてるとこでした。


・イロハマイ
トナカイコスでのライブ。
久々に見たけどまだ生き残ってるのさすが。
外で聞いてる分にはエレクトロポップ曲悪くないです。
最後だったかな「炭酸メモリー」ってタイトルから微妙だけど、
結果として最後見てたらなかなか良かった。


・さおり凜ね
少し客も増えて、スウェーデンから来たという外国人客まで。
いつもいる外国人のおじさんがその友達なんだそうです。
豪の部屋で話してた「WOW WAR TECHNO」あり。
その後「輪廻」でフロアに飛び込んで回ろうと思ったようだけど、不発笑
終盤衣装の肩紐がとれてきて、落ちないようにそれをヲタクが結ぶ事案など。
最後は「もう一回Rave」で締め。
からの無理やりアンコールは、「アイキャント」。
またこうやってみんなと「アイキャント」できるのが嬉しいってさおりちゃん。
俺もとても嬉しい。
「アイキャント」のない世界よりある世界は見違える程に輝いている。
そのまま「EZ DO~」かかったけどさおりちゃんからストップ。
まあみなさんは2部もあるし、また肩紐外れてきてて危ないし笑


セトリ
1.絶望
2.希望
3.バッドエンド
MC
4.WOW WAR TECHNO
5.輪廻
6.もう一回RAVE
E1.I can't