2019 はてなダイアリーから移行しました

サオリ@スターラウンジ

Tokyo eleport
@渋谷Star Lounge


客60ぐらい入ってる。
てっしートーキョーエレポート復活させて良かったな。


Cutie Pai
知ってる曲やってた。
長年磨き上げてきた芸風、完璧なステージ。
女性ファン含む濃いヲタクを捕まえて今磐石ですね。
10人コアヲタいれば十分でしょ。


・さおり凜ね
「輪廻」始まりは微妙笑
「希望」「バッドエンド」後のMCでてっしー話。
てっしーのおかげではない、といいかけておかしいおかしいとフロアからも訂正が。
しかし何度もてっしーさんありがとうって言われると照れるな(俺じゃない)。
で、折角なのでってことでてっしー作復活曲「リアルワールド」久々。
イイ曲よ。
からの「デタラメ」、ラストは喫茶曲バリパリで「もう一回Rave」。
後半が強いエレクトロでとても良かった。
俺やっぱこれぐらいのハコに客が半分ぐらい入って、
それぞれのコアファンが10人ぐらいづつ付いててって空間が一番好きだ。


セトリ
1.Overture
2.輪廻
3.希望
4.バッドエンド
MC
5.Real World
6.デタラメ
7.もう1回RAVE