2019 はてなダイアリーから移行しました

さおり凜ね@ディーパ

さおり凛ね 1st ワンマンライブ〜輪廻で踊れ!〜
@大塚Deepa


・さおり凜ね
1313到着、フロアは40人ぐらい。
思ったよりもちゃんと客が入ってワンマンらしくて良かった。
本編ラスト前の曲中、りんねの曲かな。
さおりちゃんは汗びたびたの状況。
これで最後のMCがあってラストは、「ハンドラー」。
おおおなんという、新譜でこれが一番気に入ってたのよ、最後にやってくれて
みれて良かった。
とはいえ、ワンマンだしアンコールはあり。
フロア、コールの仕方を悩んで結局「りんね」コール、「さおり」でええやん。
そしてなんとなくそうなるかも、と思ってたがアンコールでデスティニー曲、
タイトルコールは「アイキャント」。
フロアからステージに飛び込むケチャ。
でもヲタの体力は曲終わりまで持たない悲しさ笑
あの当時の熱狂までは呼び戻せないかな。
そしてもう1曲「EZtoダンス」。
さおりちゃんもバテてたな笑
まあ、暖かい雰囲気でいいワンマンの終盤でした。
デッカとのトークがあってから終了。
そういえば関西出身なのは知ってたけど岸和田だったのか。