2019 はてなダイアリーから移行しました

アーチュー@月見ル

アーチューグロモフ 1st Anniversary ONEMAN LIVE
@青山月見ル君想フ


ワンマン本編、ちゃんと客一杯でした。
ツードリ1000を選択。
昔のヲタク達もいろいろいました。


・Ac!u Gromov ・・・ゲストぱやちの
新曲での始まり。
さらに中盤でも新曲「アオサギ」発披露。
二回ほどインタールードの時間もあり。
中盤でぱやちのコーナー。
朗読とソロ曲の後にコラボもあり。
「変幻自在」の後にMC、もう1曲やってから2回目のインタールードでムーヴィー投影。
ムーヴィーは新曲、その衣装に着替えて登場して初披露「graceful days」。
これはかなり良いです。
からの、「キミキラ」!
もはやなんの違和感もなくメログリとアーチューが重なっている。
「ファンカトリッパー」「1.5」で再度ぱやちのコラボして終了。
唐突な終わりだったけどアンコールは「Cheers!!」、タオル曲ね。
そして、ここでみんなが4年10ヶ月待ってた「セプテンバー」だ。
やっぱいい曲だな、大ミックスが入って盛り上がりました。
ダブルアンコールは「ワンダーカーニバル」。
しゅ○さんまだアンコールしたそうだったけど、まあこれぐらいで。
終演後のチェキは並び15人。
ここの動きの遅さだと1時間コースね。


待ってる間ミシマさんから声をかけてくれて、
今日のライブの話をわざわざしてくれました。
俺なんかを認識してくれてるってことにびっくり。
ミシマさんアイドルになれるよ。
双子は26、7?
ここまでくるとこの界隈で一番の付き合いになるのかもね。
また行くので続けていってね。


セトリ
SE.Einsatz ※new
1.Vibe O'clock ※new
2.全力お祈り!カミダノミ
3.Invasion
4.Hack!
MC
5.アオサギ ※new
6.タガイチガイチカイミライ
ぱやちのコーナー
SE.Pluto ※ぱやちのソロ
朗読 ※ぱやちのソロ
7.遠くに箱舟 ※ぱやちのソロ
8.Dancing On My Own ※ぱやちのコラボ
9.変幻自在
MC
10.丑三つロマンス
11.Graceful Days ※new
12.キミキラ ※メ□グリカバー
13.illuminations
14.FUNKATRIPPER
15.1.5 ※ぱやちのコラボ
E1-1.Cheers!!
MC
E1-2.September 18th ※メ□グリカバー
E2.Wonder Carnival ※メ□グリカバー