2019 はてなダイアリーから移行しました

草田カズトシ@ボンクラージュ

草田一駿trio
@水道橋 壱岐坂BonCrouge


15分ぐらい遅れで到着、中はきれいです。
店主の飼い犬の黒い犬がとてもかわゆい。
1列目に座ってた若い男子達は共演者の友達みたいな雰囲気。
超くだらない会話してたけど大丈夫かと思った。
5000円がなくてリボ払いしたとか。


・草田一駿trio
1stセット、いきなり素晴らしくエモーショナル。
ソロは「アスター」?
最後「アイディール」かな。
沢山きていただいて、ってMCで言ってたけど客7人よ、普段何人よ。
2ndセット、「リンネカーネーション」みたいな曲名の楽曲から。
あとソロで「リゾレーション」、フジでお披露目した曲。
「トローン」なんとかって曲、タイトルの意味は夢判断らしい。
最後に「インパルス」で本編終了。
2041アンコール、新曲「アンフォーカスト」で終了でした。
ちょっとドラムがうるさ過ぎなイメージ。
あと店主の親父がライブ中もPC操作してるんだがマウス音が気になった。
静かな部分も大事なんだからちょっと気を使って欲しいところ。
ソウタくん、音楽自体も良いけど、顔と髪型となよっとしつつ芯のある感じ好きです。