2019 はてなダイアリーから移行しました

アーチュー@月見ル

アーチュー1stワンマンSP リハーサル見学会
@青山月見ル君想フ


リハーサル見学会ということで仕事は早上がりして月見るへ。
開場の10分前に到着、見知った顔は半分以下。
予約13ぐらいで当日待ちが1人という客構成でした。
本編もこれぐらいなのではという心配。


・Ac!u Gromov
私服の双子かわいい、今日も元気、アイドルとしては何気に偉いことよ。
1曲音響チェックがてらやってから、三島さんが「イルミネーション」やろうか。
といって知らないイントロ?
そして2人のフォーメーションは?
おお「ワンダーカーニバル」!
りあんま覚えてなったし、なんならちさとかみさとかわからん笑
でも楽しかった。
からの「砂時計」にくるか。
双子は練習したんだろうけど完璧歌唱と振り付けダンスさすがです。
最後もう一曲アーチュー曲やって見学会終了。
ヲタク一人一人に双子から手紙をくれました。
メログリから8年だって、すごいことよ。
ってことは俺も7年か。


セトリ
1.変幻自在 ※途中まで、音響チェック
2.illuminations(といいつつ Wonder Carnival)
3.hourglass(砂時計のリアレンジバージョン)
4,Cheers!!