2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@ロフト

エクストロメ‼︎
@新宿LOFT


開演から結構な客入り。


BELLRING少女ハート
始まる前のヲタ会話うざい。
ハッピーハロウィーン、でそれぞれなんか被って登場。
なんで今ハロウィン?っていうこのくだらないネタ俺は好きよ。
2曲で大汗。
最初からものすごい盛り上がり。
昔の圧倒するベルハーのフロアが戻ってきている。
モッシュにまみれてかなり前に行けたけど、おかげで久々リフト手伝うはめに。
ひーたんいないのさびしいけど3人の相性は良さげ。
「ドライブミュージック」の新しいかわいい振り付けは良い方向に作用してる。
後半服部こずえで後方わちゃわちゃする振り、とてもよい、逆に終盤が感動的になる。
で、ラストが「ビヨンド」かー、って思ったがそれはそれで楽しめた。
カイジュー推しで女性客が前にいたんだが、さすがに荒れてかわいそうだったな。


セトリ
1.キャンディ
2.エッジ
3.アイスクリーム
4.シーズレイン
5.ドライブミュージック
6.ビヨンド


カイジューバイミー
青春パンクロックを勘違いしてかっこいいと思ってやってるのを見るの辛い。
そのくせにかわいーも出してくるから俺は嫌なのかも。
ここはあきまへん。


・Finger Runs
5人編成、さくらこはどうしたんだ。
くそ盛り上がってたがちょっと俺は飽きてきたかな。
新曲が多くて馴染んでないのはあるが、それはそれで慣れるの時間かかりそう。
あとバカになれとかいう煽りマジいらないよ。


セトリ
1.√G
2.絶頂Venus
3.エスケープ  ・・・ミミミユコラボ、ミミミラン
4.FYI
5.バタフライ
6.ストームライダー


・situasion
ディープな曲で開始。
かねり狂った曲を連発してたが次第にアッパーにキャッチーに。
最後の♪止まらない止まらない、って曲以外昼との被りなしかな。
これもなかなかフロア中まで盛り上がってました。
カイジューは子供に受けそうだけど単調だからあんなもんなんやろな。
一番マスにはウケるんやろけど、パスコみたいな感じはあり得る。
シチュは絶対そっちにちゃんとはウケないだろう。
でも今回もワケわからないの含めて素晴らしかった。
俺は断然こっち派、はっきり言って今のベルハーより素晴らしい。


セトリ
1.gattai
2.BLOOP
3.1988
4.正せよ状況
5.THE YEAR
6.GATTAI
7.GOLDEN TIME


・THE ORCHESTRA TOKYO
特典会列こずえさん10人は並んでたのでオケトーでもちらっと。
最初の曲から直線的な盛り上げでダメだなと思って次へ移動。