2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@ツイボガレージ

あきばのともだちうぃーくえんど
@秋葉原TwinBox GARAGE


先の事など何も知らず、まだ幸せだったあの時以来のツイボ。
フロアは客いっぱい。
チェックさんは仕事帰りぽい格好でクデイにほどほどのってた。
マスクされてます。


・グデイ
久々見た。
キライなんだけど、たまにいい曲とかわいいのが困る。
そう思ったそばからクソみたいな曲とMCで。。。


BELLRING少女ハート
最近何度も書いてるけど、「ドライブミュージック」に振り付けができて、
とても良い、すごく良い、後半泣けるレベル。
「シーズレイン」は後半が弱いけどそれでもとてもよいです、好き。
これはずっとやりつづけるべきやね。
「アンドゥ」はいつでも大好きよ。
今日こずえさんのブサかわが久々みててすげえかわいいのではと思ってしまった。
これがぶさかわ愛嬌マジック。
いつもよりはヲタ少なかったし特典会行くべきかなーって思った。
そして「キャンディ」の圧縮で肘を付き出して強引に前にくるやつだれや、
って思ったらチェックさんでした、無条件で許します。


セトリ
1.ウェンズデー
2.アイスクリーム
3.ドライブミュージック
4.シーズレイン
5.アンドゥ
6.キャンディ


この後1時間半待ちは辛い、あとのグループみたくないし、再入場ワンドリ、
しかもビールはプラス100だと外行きたくないな。
と思ったが仕方ないので一旦外。
で、特典会もそんなに並びがひどくなさそうだったので行きました。
こずえはまだ認知あり、よく来てくれてるよねとちゃんとついったはみてるのね。
いつも並ぶのが嫌で特典会は行かなくて、に、ディズニーとか並ばないの?
とあさってな方向に質問返しされる。
最近は行かないけど昔はシーしか飲めなかったからシーのが好きだったとか、
マジでどうでもいい話になった。
おかげで「ドライブミュージック」の振り付けの話ができず。
つばめもそんなでもないので並び。
こちらは認知切れ、ってかそもそも認知されてない。
いつもついったのふぁぼ早いねの話からツイッター名ではわかったみたい。
話の中身ねー、がまあこんなもんやな。


時間潰してわれぷわ行こうと思ってたけど妻が復活した連絡がきたので、
今日はここで終了して帰途へ。