2019 はてなダイアリーから移行しました

オールウェイズ@スクエアホール

Japan Tour 2023 東京追加公演
@神田KANDA SQUARE HALL


ここはドリンク500です。
若者多い外人多い。
待ってる間周りにきた外人全員ずっと喋っててまじうるせえ。


・Alvvays
弦3(センター女性ボーカル)、ドラム、キーボードの5人に、
ギター渡すスタッフ担当がたまに後方下手でタンバリンという謎。
イメージよりもロックでテンポ早めのドリームポップ、
というより普通の明るいポップロック
最初の曲の男性ギターソロはとても好きなメロディだったが他はそこまででもない。
日本ツアー最終日、金曜の夜、飲むわよね?的なMCが途中3回ぐらい。
曲はどんどん進めていって本編ラストは先にボーカルだけはけて終了。
1907開始で2012本編終了。
アンコールは何が聞きたいか会場に聞くも声が多すぎ判別不可。
で、どう選んだか知らんが2曲やって2022終了でした。
いいけど俺ははまらない系。