2019 はてなダイアリーから移行しました

エックスラヴァーズ@フィーバー

exlovers Japan Tour 2023 Tokyo Day11
@新代田FEVER


2020到着、ポポでプートル風コムガー1080を食べてから入場。
ベトナムの野菜チキン丼みたいなの、出てくるのにすごい時間かかったが
まあうまかった。
フロア内はなかなかの盛況、若い客がほとんどです。
肝臓の調子が悪いので今日はコーラにしたが、バーの店員突然のせんちゃんやね。


・exlovers
2052ライブ開始。
歪むギターのノイズも混じる強い下手ギターと混声コーラスのドリームポップ。
コーラスの男女2人含めて通常はフロントにギター3本、後方にドラムとベース。
1曲だけベースが女性のギターを弾く曲があった。
女性メンバーはギター弾かないで歌って軽く踊る曲もあり。
軽いけど印象的なドリーミンなメロディで疾走する曲も多くサクサク進む。
2136に本編終わり。
アンコール、ボーカル2人の弾き語りから開始。
5人に戻ってあと2曲。
ラストは下手ギターがフロアに降りてパフォーマンス。
大盛り上がりで終了でした。
まだ拍手は続いてたけど2154にメンバー出てきてもうやる曲ない!
だそうで、写真とって、最後の一言。
バーカンにいるから一緒に飲もう的なことを言ってほんとに終了。
主催者激押しだったこのツアー、確かに良いバンドです。