2019 はてなダイアリーから移行しました

メンアイトラスト@EAST

Men I Trust Tokyo Show 2019 [振替公演]
@渋谷TSUTAYA O-EAST


ソールドではないがいっぱい。
恰好つけた若いのが多い印象。


・Men I Trust
1910開始で2013に本編終了、アンコール2曲で2024終演でした。
チルポップ気持ちいい、なるほどなという感じ。
紅一点ギターボーカルさん、力抜けた落ち着いた声の歌。
ベースが終始強いラインを弾いてて、そこに下手のギターが印象的なメロディを
のせてくる。
本編終盤とアンコール1曲目は長いギターの見せ場がありました。
この人がキーマンなのかな。
特異なリズムがたまに気をひくドラムと、あと控えめなキーボードというメンバー構成で
ゆったりした曲の中でみんな楽しそうにやってるのはいい。
これ苗場だったらもっとすごくいいと思う。
もちろん野外のステージで。