2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 渋谷 天下一品

渋谷 天下一品 渋谷店
・生ビール 580 アサヒスーパードライ
・こってり天津飯 570
・羽根つき餃子 430
・あっさり並 940 麺少なめ
・黒ウーロンハイ 400


2136入店まあまあいっぱい。
昼感じいいイメージだったけど今夜の女性店員は心がない。
まあつかれてんのかな。
腹一杯だったけどこれ以降あっさり食うことないと思いあっさり追加。
アジア系のお兄さん、麺少なめの意味が通じず、できないと首をふるので
じゃあいいよと言ったらあとから別の女性店員がお値段かわりませんが
と聞き直しにきてやっぱここはちゃんといい店かもと思った。
黒ウーロンハイは化学物質くさかったがしょうがないか。
あっさりはめっちゃうまかったです。
ニンニク薬味もこってりより合うように思う。
少なめでも腹一杯、ごちそうさまでした。