2019 はてなダイアリーから移行しました

サイラ@DUO

SWD JAPAN AND TKO PROUDLY PRESENTS JAPAN TOUR 2023 Cyhra
@渋谷DUO MUSIC EXCHANGE


当日9000ドリンク代600。
入りは150ぐらいかな。
キャパてか過ぎとは思ったがさすがにガラガラ過ぎ。


・Vampires Everywhere
外人5人バンド、前座と思います。
ガラガラの中で一生懸命楽しげにライブやってて好感。
ダミ声のロックンロール、昔ジンジャーとかいたな、っていうあのイメージ。
風貌はメタル、リフもメタルだけど全体ではハードロックって感じでした。


・Cyhra
エスパーはライブを3年以上やってなくて今回も来日してないらしい。
2050開始、4人編成。
ベースいない?弦2人は見た感じギターよな。
ドラムがどたどたしてる気がするがまあよかろう。
ボーカルは終始クリーンボイスの歌い上げ。
メロデス、ではないな、デスメタルって何?
ただ展開とかメロデスぽいのよね、リフもイエスパーぽい。
世界初演となる新作アルバム曲も披露。
なぜならお前らを愛しているから、らしい笑
そんなわけで客は少なくてもお互いの愛に満ちた良いライブでした。
本編のみ2200終了。