2019 はてなダイアリーから移行しました

今日の練習

ジョグ7kmぐらい
50分ぐらい
時計忘れてきた


4時半ぐらいから走ろうと思ってたが暗過ぎでちょっと時間置いて5時半宿前スタート。
ぐっと坂を登ってから県道152号線を延々まっすぐ北上、暗くて危ない。
行き当たったところで166号線側に曲がって行くと途中で街灯もなくなり
リアル暗くて危ないってか怖い、6時前でほんの少し薄明るくなりかけてたから
まだ良かったけど、風景も何も見えないし、何にも楽しくない。
田舎で朝6時前に走るのはダメです、旅先ランの醍醐味ゼロ。
その後県道でさえない地元の道を通って三国ボート場の横から国道に戻って宿戻り。
旅先は音楽なし。


体重計測なし。


TATTA計測
4.16km、28:04(6.46/km)
3.39km、21:47(6:27/km)
間違って途中で一回計測止めてしまった