2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@251

iDOL CRUSING 2023
@下北沢CLUB251MOSAiC


6500とドリンク600、高くね?
そして251側、なかなかの客入りです。
10分押しは辛いな、この後モザイクのわれぷわ行こうと思ってたのに。


・開歌-かいか-
シリウスとマフラー」ふっふー、ふっふ、ふわふわ、ってのいい。
やばいなこれははまるかも、ボブの子かわいいし。
って他の曲があかんかった。


BELLRING少女ハート
ひーたん受験休みで3人編成。
序盤静かで拍手できず。
「ドライブミュージック」の振り付けはかわいかった。
新しくなった感じ。


セトリ
1.シーズレイン
2.無罪
3.ドライブミュージック
4.アンドゥ
5.アッチェレ
6.キャンディ


遅れてるけどモザイクへ移動。


・われらがプワプワプーワプワ
12分ぐらい遅れて入場。
7人ぐらいのみたことない衣装がやってたのでこっちも押してるんだと思った。
ら、なんか知ってる曲だしはなちゃんいるし、ワレプワと何かの特別編成?
途中で理解、昨日のワンマンで体制変わってメンバー追加と衣装替えでした。
曲はわからんやつだったが、まあいいんでは。


セトリ
1.ZERO
2.Puwa the city
3.バババ
4.マタキミニアエル大爆発
5.SPIRITED AWAY
6.あるてぃめっとらゔおぶざゆにばーす


曖昧みようと思ってたけどやっぱしんどいので離脱。
ラーメン屋の順番抜かれてケンカしそうだった。
それぐらい疲れてるようだ(30キロ走ってるし当たり前)、早く寝よう。