2019 はてなダイアリーから移行しました

フィンズ@ロフト

Finger Runs リリースイベント
@新宿LOFT


思ったほどは満員って感じではなかった。


・スパンコールグッドタイムズ
5人、ぎゃいぎゃいうるさい。


・GTRA
いろいろ動きあってついに解散の報があったのもありチャンスにみにきた。
音はかなり気狂ってて良い。
そしてかわいいしエ□い。
1014に解散とのことです。


・われらがプワプワプーワプワ
テンション高い。
おはなさんはダンスのキレがすごい。
最後の曲がかなり狂ってました。
そして「テレポーテーション」やっとみれた。
いやすごいですね。


セトリ
1.XX DAY "SEIMEI"
2.都心感情線
3.Straight Outta The Box
4.Teleportation
5.OSARUSAN BEGINS
6.ブランニュー未来〜われらを照らす光〜
7.りーさるうぇぽん


カイジューバイミー
ぞろぞろした服の4人組。
メンバー1人ずっと下向いてのパフォーマンス。
情熱パンクですね。
フロアは盛り上がってましたが若者向け。


・Finger Runs
写真担当カイちゃんか。
8曲ライブで、こむぎちゃんがぼろぼろになってた。
みずほは楽しそう。
ボンボンの低音に暴れ回るステージとフロア。
最後の「ユレルミライ」への繋ぎまで完璧、素晴らしい。
もうちょいなにか押されるか引かれるかしたらハマるかも。


セトリ
1.Storm Rider
2.Butterfly
3.Escape!!
4.Bell+Adona
5.Bluelight Knight
6.絶頂Venus
7.Agitator
8.ユレレミライ