2019 はてなダイアリーから移行しました

リタジー@ユニット

Leae them all behind 2023
@代官山UNIT


結構フロア客いっぱい。
癖ある客が多いですね笑
俺1人だけまともなみかけだ、あと全員なんか特徴的。


・Liturgy
ものすごい音、ドラムもベースもゴリゴリ。
そしてブラックメタル的ビートが混じったり、パワープログレみたいな展開とか。
静逸な歌からの轟音ノイズ、叫び、扇情的なメロディアスギターも効果的。
序盤は鳥肌、感動的でした。
中間にホンの少しのMC。
さっきまで叫び喚いてたと思えない控えめ小声のか弱いMC。
彼女の性自認による女性の認識がこの形なんだろうな、
生物学的には男性に生まれているんだろうけど、彼女って呼ぶべきだよな。
そういうところも含めての音楽の祈りのような説得力。
めちゃめちゃ疲れてて足がガクガクしてたけどこれをみれて良かったです。
65分アンコールなし。


セトリ
1.daily bread
2.djennaration
3.caela
4.generation
5.haelegen II
6.before i knew the truth
7.93696
8.antigone ii