2019 はてなダイアリーから移行しました

2018-04-21から1日間の記事一覧

麺 目黒 ぶらり

目黒 麺処 ぶらり ・パクチー&レモン 850 ・鶏餃子 450 ・ビール中瓶 500 キリン一番絞り ・ウーロンハイ 450 パクチーレモンという変わったラーメンがあるということで ちょっと前から気にとめていたんですが、チャンスが来たので 行ってみました。 ってか…

春ねむり@新宿タワレコ

春ねむり『春と修羅』インストアイベント @新宿タワーレコード 7Fイベントスペース 鹿鳴館押してて半ばぐらいからになっちゃうなと思いつつ、 インストアぐらいならいいだろうと新宿へ。 思った以上にイベント場所人で一杯でした。 ・春ねむり いきなり「愛…

アミーナ、ゼアゼア@鹿鳴館

Add + 01 @目黒鹿鳴館 10分押しで開演、このメンツで鹿鳴館ソールドしないって もう末期だな、なんて思ってましたが、最終的にはしっかり入ってた。 場内SEがベビメタ多目なのはペペさんの意地でしょうか。 俺が世界へ送り出したんだ、的な。 ・amiinA 2月さ…

メログリ@Jスクエア

IDOL Pop'n Party @品川J-SQUARE 朝、というか昼ですが、最初っから60ぐらい入ってました。 ・赤マルダッシュ☆ 2人組み、久しぶりに観ましたが、ちゃんとアイドルっぽい 私服系衣装ですげーカワイイのね、さすがって感じ。 曲もまあちゃんとしてるんですが、…