2019 はてなダイアリーから移行しました

サオリ@タイムアウトカフェ

TOKYO ONLINE CLUB Vol.4
@恵比寿Time Out Café


30ぐらいの入り、ここはステージ近い。
ってかステージとフロアにちゃんとした仕切りはないし。


・XOXO EXTREME
今日はもえさんの笑顔が心なしか辛そうな気がした。
2曲目なんか聞き覚えあると思ったら「ネオマトリックス」でしたね。


セトリ
1.フェニキスの涙
2.ネオマトリックス
3.オレンジ
4.鬱


・Saoriiiii
ひっさびさサオリちゃん。
今朝走ってから来たらしく、俺と一緒やな。
喫茶作「もう一回RAVE」、デスティニー当時を思わせるようなハードテクノ
それを想定して作ったというんだから当たり前なんだが、確かにこれは
あの頃の感じだな、いーなーって思った初見印象。
これにKOTOちゃんの振り付けが付くそうです。
今日は自分の創作ダンス、とのことですがそれはそれでいいと思った。
ラスト「3センチ」締め、さすがにこのご時世で倒れ込みケチャは不発。


セトリ
1.♪good-byeイエスタデー な曲、サヨナラプロムナード?
2.runaway? だったような?
MC
3.晩上好
MC
4.もう一回RAVE
5.3cmディスタンス


・LiLii Kaona
入場からすでにパフォーマンスが始まってますね、物語のようなステージ。
大きな支持は得られてないものの着実に質の高いアートを産み出している。
これはほんとに素晴らしいと思います。
今回も6曲続けての披露、最後にMCでした。


セトリ
1.雨音
2.Europa
3.atmosphere
4.雨の海
5.Reverberation
6.Cleome


アーティスト寄りの3組の並び、どれも良かったです。