2019 はてなダイアリーから移行しました

963@シダックス

渋谷アイドル劇場
@渋谷シダックス カルチャービレッジ


こちらも計30人ぐらいの入り、もうちょっといるかな。
空いてたので端だけど最前の席へ。


・彼女のサーブ
観るの2回目、テニス衣装、この子も髪が相当長い。
なんかライブ中笑ってたのは何わろとんねんって思いました。
2曲だけ、言うたら中途半端な曲。
最後にテニスボールを客席にラケットで打つんだけど、
それがかなり強烈なボレーでした、最前客にズドン。


・963
いつものようにぴーぴるは元気に登場、
2曲目のあとまろるもいえーってやってました。
3曲目の「ターニングポイント」って曲はなんかイマイチつかめず。
MCはまろるのテストの点がやばい話、うーん、つまらん、でもかわいい。
ぴーぴるはそれなりらしい、ほんとかよ。
でまあいつものように「ストロー」「ドロップス」で
曲ええなーって思ってました。
が、上手横からのぴーぴるはそれほどすげえいいってわけではない、とか、
まろるのちょくちょく出る自然な笑顔が良いなとか。
明日明後日と東京ライブ3本あるのに行けないの残念。


セトリ
1.ぷらねっと
2.スケルト
3.ターニングポイント
MC
4.ストロー
5.ドロップス