2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ@ラママ

ぼくらのヴィーナス VOL.20
@渋谷La.mama


週次打ち合わせはなしになったこともあり、火曜だけどライブへ。
今日の入りは20ぐらいですかね。


・MAT
復活後のソロやっとみれました。
エレクトロ、ってかEDMってか、まあそんな感じいいとこどり。
かわいい振り付けはいらないような気がするが、まあいいか。
フロアに降りてた客、俺以外11人全員メガネで笑った。


・MELLOW GREEN WONDER
ワイヤードマイクでのライブ。
今日はちささんも編み込みの髪型、みささんはもろもろ髪いじりつつ
降ろした形。
「きみきら」「ワンダー」という正攻法のライブ、とおもいきや
MC後3曲目で「セプテンバー」。
ラストに「明日また」という流れでした。
相変わらずみんなでやるダンス難しくてできない。
MCでは昨日みささんが外に出なかったので台風だったの知らなかった
とかの話でしたがとにかくすべりまくって焦りが伝わる時間。
無理に喋んなくていいのにね。
客少ないとは言え、そこそこ古参も集まっており盛り上がりはしっかり。


セトリ
1.きみきら
2.ワンダー
MC
3.918
4.明日また晴れるから君に会いたい


ライブはまあともかく、なんか物販いっても扱い雑だなあっていう
ふうに思ってしまうのでもう行かないほうがいいのかも。
これ完全にヲタク末期症状じゃん。