2019 はてなダイアリーから移行しました

サオリ@アンダーバー

Honeyラボbyあまいものないと
@渋谷underbar


入場料込み1700、ということはドリンク700か。
入り口前、セーラー服のサオリちゃんと顔合わせ。
一瞬でもわかったみたいで良かった。
30歳でセーラー着れるところがすごい、全然ありよ。


中はバーって感じ、DJ卓はあるので、そっちに向かって何人か座れる。
女性DJが懐メロ系の曲をかけてました。
狭いフロアで客は20弱。
そこに机も椅子も置いてるから一杯、窮屈です。


・MEGU ・・・バックDJ sexy隊長
女性シンガーさん、歌うまくていい曲。
ラストに久保田としのぶの「ララララブソング」のカバー、世代一緒か。


・Saoriiiii
下手なDJで洋楽ものから酒がのめる音頭で一旦マイク持って乾杯。
その後ケツメとかJPOPへ、米米シュールダンスはなつかった。
で、待ってた最後、マイク持ってステージへ。
「もう一回Rave」からの、なんとなんと「サヨナラリヴァイヴァル」だー、おー!
10年ぶりかー、おー(泣)。
610誕生日、611生誕イベントらしいがその日は俺は長野だよ残念。