2019 はてなダイアリーから移行しました

武井麻里子@O-SITE

SAYHELLO-summer triangle-
@横浜Yokohama O-Site


開演直前、まだ全員が椅子に座った状態で16人。
フロアはサイドに机を置いたりかなり狭めてスペース作ってる。
けど、なんだかんだ40ぐらいきたからそれなりに盛況だった。


・2&
マリコちゃん、リナさん、って呼び方おかしいような気もするが、
ってことは3人で一番歳下なのかな。
3曲暗めの曲をやってからMC、素な感じで良いな。
今日のセトリはだんだん上がってくイメージらしい。
あと、横浜はおばあちゃんちがあるので来れて嬉しい、
餃子も大好きです、って言ってました。
シューマイだと思いますが。。。
40分だと若干冗長かなという気もしつつ、終盤いつもの流れ、
一応後ろですがちゃんと最後まで楽しみました。
ラス前に「ドリーム」得意のロンダート決まってた。


・リナチックステイト
2回ほど酒を買いに出たりしつつ。
多分これで見納めかなーって思いつつ。
さすがにヲタが多いですね。
サビで助走ジャンプする曲いいですね、長髪ちょっとウザいヲタ
ヴエノスで見たの覚えてる、今日も絶好調でした。
8/12卒業、今日は3人仲良し、というMCから終盤、
♪1,2,3で〜の曲、♪純粋くるくるマジック〜みたいな曲良い。
ブレイク時ぱふむさん風古いエレポップ作りですが良曲は多い。
ラストライブまであと6回、可能ならもっかい行くかな。


・武井麻里子
白黒ツートン可愛くて愛されOL系、みたいな格好。
今日は仲良しアーティストばかりトリで気合入ってたのか
いつも以上に客絡み多くてちょっと閉口するぐらい。
途中スタンドマイク来た、と思ったらイマイチ好きじゃないサワ曲残念。
リムーブ期待との落差大きい。
音出しだいぶ時間とってからの「オーセンティック」久々聞くと
悪くないかも。
ラストはフロア内、ヲタがカメラ取るので俺は完全離脱モード。
肩組んで回ったりしなくていいんだよマジで。
「リムーブ」なかったし折角の横浜40分イマイチ期待はずれ。


セトリ
1.STAR PLAYER
2.瞬間/simulation
3.ロマンティカ
4.白昼夢★バカンス
5.n.e.o.n
6.authentic words
7.ミステリーとケミストリー
8.LA LA LIFE


りな物販は10人以上の並びで盛況。
しかも女性客2人いた。
メール予約の返信で物販行ってCD買いますって言ってたんだけど
テンション高すぎてそこにローテンションで並ぶところから敷居高く
ちょうどカミさんのもうじき横浜メールも来たので出ました。