2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@クロール

The Bloom
@渋谷CLUB CRAWL


眠くてしんどかったがなんとなく行こうという気持ちが強く渋谷へ。
しかもクロールは渋谷駅から遠いっていう。
ただしここは店員さんが感じイイですね。
フロアは開演時間で40人ぐらい。
コンビニ前でヲタちゃんたむろってたので合わせると50ぐらいかな。


・アキストゼネコ
ロックとKポップな4人エロい。
ほんとは5人組みたい。
ちゃんとしたパフォーマンスだし、ルックス的にものこの界隈では
勿体ない気がするのでマスに向かったほうがいいと思います。


BELLRING少女ハート
ステージが近くて楽しい。
「アスマ」でついにサークル参加してしまった。
ヲタもうるさいけどそれも含めてライブ全体が最高。
ちなみに1人アッチェレの落ちサビでみとにアピールしようとして
ステージ内に落ちちゃって速攻で店員に連れ出されてました。


セトリ
1.キャンディ
2.アッチェレ
3.エッジ
4.ウェンズデー
5.アンドゥ
6.アスマ
7.ビヨンド


・NUANCE
4人になってて新メン初見、ショートで背が高い、なかなか好感触。
今日はセトリが良かったです。
来ると思わなかった「サンザン」とラストの「wish」も良かった。


セトリ
SE dreaming
1.ナナイロナミダ
2.サーカスの来ない街
3.赤レンガ空中さんぽ ・・・新曲
4.last a way
5.sanzan
6.ミライサーカス
7.wish


・may in film
登場からオイオイ煽りで辛くて退散。
疲れたよ。