2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@ランドマークホール

Emotional Halloween
@桜木町 横浜ランドマークホール


すごく空いてます。
こんなクソイベなんて当たり前ですが。


・シンダーエラ
ハロウィンだってことで仮装ライブ。
見てなかったけど聞いたことあると思いました。
そして最後のMCはメンバー仲が悪そう。


BELLRING少女ハート
ヲタうるさいな笑
最初復活ベルハーメンバーの写真みた時に、ほんと大丈夫かと思ったけど、
慣れるとこずえは愛嬌たっぷりでかわいい。
言うたら悪いけどぶさかわってやつ、これ実は最強だったりする。
こういうホール的なとこでのベルハーのライブ、っていままでいつも何か
問題起こしてたけど、そこはまあ控えめ。
でもなんかかましてやろうな感じがぞくぞくした。
ベルハーいいな。


セトリ
1.ロータイド
2.アイスクリーム
MC
3.タナトス
4.アンドゥ
5.無罪


・HACK
みてない。(なら書かなくていいのでは)


・Malcolm Mask McLaren
白5人、リュードルかと間違った。
マスクしてないとわからん。
ふつー、です。


特典会に行ってみた。
チェキポーズ、「何する?、何しよう、寿司握ろ」、俺「えっ?」笑。
名前を言ったらその時の会話も思い出したみたい。
ロフトぶりとかアンドゥ好きとか逆によく覚えてんな。
これは顔とか関係なく人気になるよなって思いました。
一人勝ち納得できる。
他はかわいそうだけど、こればっかはしょうがないな。


・RYUKYU IDOL
5人元気。


・SANDAL TELEPHONE
良いけど途中眠気に負けた。
スタンドマイクのパノラマの曲久々見れて、それはとても良かった。
眠さは強烈だったけど。
しかしなんでパンツ衣装にするのかな。


時間空くので飯行ったんだけど、マークイズのフードコートの中華の受付が
ものすごいクズ対応で、思わず途中で注文をやめました。
で、たこ焼きとビールしてから戻り。
ダルフォンもコマチ以外は特典会空いてるんだな。


・comme moi
赤衣装はいいと思うがきょうこさん金髪やん、イメチェン?
曲はぎりぎりなとこやな。


・われらがプワプワプーワプワ
「テレポーテーション」始まりで最後「我プワ」終わり。
眠かったけど良かった。
最後の爽快感がたまらなく良い。
われらがプワプワプーワプワー!の叫ぶとこ最高。
意味なんかどうでもいいし意味なんかいらないし、
くだらなくて人に見られたら恥ずかしいって思うことが一番楽しいんだよ。


セトリ
SE
1.Teleportation
2.ZERO
3.ジエンドオブアース
4.OSARUSAN BEGINS
5.あるてぃめっとらゔおぶざゆにばーす
6.われらがプワプワプーワプワ2022


・BOY MEETS HARU
好きじゃないな。


ってことで帰宅。