2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@ロフト

エクストロメ‼︎
@新宿LOFT


フロアまあまあ客入ってるが、ステージ向かって横、ちょっと下がって
一段上がったとこからなら余裕もってみれるぐらいの入り。


・SW!CH
最後の曲でした。
マニヲタだったシュー〇さんが目の前にいる件。
彼はもともと複数推しだったからな。


・SANDAL TELEPHONE
なんで軍服みたいなズボン。。。腹出しはいいけど。
久々見ると曲は結構やっぱ良い。


そしてフロアにチェックさん発見、半袖か。


BELLRING少女ハート
3人編成。
タナトス」開始6曲。
こずえは声がいいな、「ロータイド」の見せ場とか。
そして珠玉の名曲流れ、「アンドゥ」に痺れる。
なのに、最後「ビヨンド」か、これはいらんのでは。


セトリ
1.タナトス
2.ロータイド
3.無罪
4.アイスクリーム
5.アンドゥ
6.ビヨンド


・situasion
3年続く6人体制からついに1人の卒業が発表されました、しかもさっき。
やっぱ人気ないメンバーからいなくなってくよな。
そのすずを含む6人エ□衣装変わらず、ダークに始まり狂った楽曲と
爽快なパフォーマンスも変わらず。
素晴らしいですね。


シチュ
セトリ
1.I would prefer not to
2.秋色の夜明け
3.golden time
4.situasionista
5.strike up
6.正せよ状況
7.kawara girls


・みみみしぇるたー
こちらも引退を発表したミミミユの1人ミシェル。
ミニドレスでサイケトランスやるんだ。
見栄えしますね、確かに圧巻でした。


特典会、ベルハーのヲタク達うるさいね、調子乗ってる感出てます。
俺らも昔そんな感じに思われていたんだろうな。
うまくこずえ列に並べて4番目。
前々が女子ファン、勉強苦手会話をふるこずえさん。
そして初対面、マニマニの指文字でのツーショット。
名乗ると本名?って、そんな変な名前ちゃうやろ。
で、マニマニ応援ありがとう。ラストライブわざわざ有料チケット買って来てくれてたよね、
それについてのやりとりをいくつか、素直な反応、とても好感持てる対応。
「テレフォン」でこずえが見えるように前に行かせてくれたのは俺の友達のき〇き〇って奴で、
俺と2人数少ないゆりさんのヲタクだった、に対して、ゆりちゃんのこのあと楽しみだねー、
って言われてベルハーではないどこかなんだなーと、思いました。
まあ楽しみでは全くないんですが。
そこで、時間切れまた月曜に行けると思う、俺は元ヲタちゃん、今日すごく良かった、
っていうのにもとっても反応よくて、心が透き通りました。
多分アイドルセルフエンスージアズムにこずえさんは入っている。
そして多分1分ぐらいでここまで話せたのはゆりさんに鍛えてもらったおかげかも。
最後にありがとう。ゆりさん。
おれは東雲こずえのファンになろうかな。


この一週間でゆりさんへの気持ちはカタがついたと思ったのに曲を変えてずっと頭に
マニマニの曲はなり続けていて、意外と思った以上に音楽としてほんとに好きだったんだ、
と思っていたけど、今日のベルハーのライブの後は頭に「アンドゥ」がリピートしました。
そういう意味でもありがとう。
今会いたいな話したいな「アンドゥ」。
いま会いたいのは?